memoります

忘れる事が多くメモします

3月10日(水)晴れ風強い

自室気温12℃~20℃ 湿度68%~40%
6時起床 洗濯機セット~散歩1時間 青空で明るい  風が強い
📻 お留守番ナビゲート 聴きやすい(小林麗菜・夫馬賢治)
  ※ ロシアで自然保護を訴えるバレリーナが凍結した極寒の海の上で
    「白鳥の湖」の演技を披露の話

  ※ 「アディポネクチン」の分泌量を増やすことで、肥満や高血圧・糖尿病を改善
     呼吸法で腹筋を鍛えるやり方を話していた。ためしてガッテンでも見たな

  ※ 今日気に入った曲 ザ・ウィークエンドの「Blinding Lights」聞いたことあるかも


8:50 スーパーへ (砂糖1 牛バラ肉1p 牛乳6本 キャベツ2 卵1 )
(肉まん4✖3 キャベツ1 砂糖1 びんちょう鮪1 納豆2✖2 餃子2p 卵1)
 卵が安い日 2回買う 買うものがなく店内まわる 本日もムダ買い?


12:00 Ⅾ2 ホームセンターへ (キタアカリ1K トカチ͡コガネ1K トウヤ1K )
     おっとに頼まれたじゃが芋の苗 3種頼まれ、1種しかないので
      似ている形のいもを買った いいだろうか

      昨夜 おっとから電話 ☎
     「じゃが芋苗売り切れないうちに買っといて」「わかったよ、消費税8%かな10%かな」
     「気にしないで!あとでオレが払うから」へんな会話 お金の出所はいっしょなのに

      < 種芋 消費税10%だった トマト、ナスとかの苗も10%かも 食べ物なのに変だ >


新潟スキー場から 先日写真がとどく 快晴で良好だそう 🎿


日経均 29036,56 ↑8,62 小幅続伸
ソフバン 10,120 ↓10 ジャスト 5,890 ↑10 インフォ 2,684 ↑8
バリュー 3,260 ↑125 マネックス 843 ↓25 Äバランス 4,390 ↑65


17:00 コープへ(食パン2 枝豆2p)次女宅へ行った帰りにスーパーをのぞく


最近ムラゴンブログを始められた方が昨日、退会されていました。
引き込まれる文章、内容、写真
本を読んでいる人は文章を書くのがうまいですね
ご自分の事を丁寧に書いていて 文字を読むだけで映像までうかんでくる
数日だけしか読んでいない 
ああ この残念感  失恋したときみたいな 脱力感 だらーっ
ああ またいつか書いて下さいな

プロフィール写真 結婚するときに持たされたピンクのドール 
綺麗な写真インパクト大 かわいかった
始めてのお化粧品 親に用意してもらったエピソード
うんうん わたしもそうだったー・・・とか うなずきながら読んだ
自分の過去とか書くのは勇気がいること もっと読みたかった。。

×

非ログインユーザーとして返信する