memoります

忘れる事が多くメモします

4月22日(月)雨~曇り

自室気温 20℃  湿度 65%
5時少し前起床 松葉のゴミ出しが気になって
すぐ松葉、枝、ゴミ出し 生ごみのじゃまにならないように出す


散歩へ 90分 昨夜からの雨 まだやまず 傘さし長靴で 不動産屋方面へ 4/22号パンフあり ぴったし



公園に こいのぼり 🎏 雨で☂



今朝の空

10時~ベルクへ水汲み(真鱈1p パン1 焼きそば3 りんご乳酸菌7 チキンナゲット2p)
(卵7p スライスチーズ3p ピザ4 )


🍳 真鱈ソテー       甘酒           たけのこご飯


日経均 37438,61 ↑370,26  反発


前週末に急落した反動や自律反発狙いから、買いが先行。日均は9時16分に、443円45銭高を付けている。買い一巡後は、戻り待ちの売りに押され下げ転換する場面もみられたが持ち直した。後場は総じて堅調に推移し、取引終了にかけ上げ幅を拡大した。
ソフバン 7,511 ↓137  ジャスト 2,607 ↑28  インフォ 2,751 ↑51
バリュー 1,028 ↑21  マネックス 826 ↑27  Äバランス 2,143 ↑198


🌕 夜8時 外に出たら 南の空高く 月が丸い 雲の流れ早い 満月はいつか?
⛆ 午前雨で 洗濯部屋干し  午後くもり天候


今日は半額卵いっぱいあるので 目玉焼き3個食べた  簡単でおいしい みんなにも
(普通の卵より少し高いのが半額  7パック買った  まだ10パック位あった
 買占めたいけど 荷物が多くてがまん  中高年男性が 2人 1パックずつ買っていた)
最近は 何個食べても コレステロールに影響がないとか だから卵からタンパク質接種だ

×

非ログインユーザーとして返信する