memoります

忘れる事が多くメモします

4月26日(金)曇り晴れ

自室気温 22℃~29℃  湿度 65%~45%
5時起床  散歩へ1時間


アリッサム

シラー 

ブルーベル

今朝の空  曇り ガスって視界ぼんやり

10時~ベルクへ水汲み(サラダ油1 焼きそば1p いちご1p 銀鮭1p ヨーグルト1 ウインナー1p するめ1p 生餃子2p )
10時半~コープへ(さつま芋1p 胡瓜3 豆腐3×3 焼売2p 牛乳2 )
豆腐の10円引き券もらって再度(豆腐3×3 紅鮭6切 さつま揚げ1p もずくうどん2p フルグラ1 )
15時半~ベルクへ(トマト3p 牛肉1p レバー串1p 豚カルビ1p 豚、牛、鶏セット2p 豚モツ大腸1p 豚モツ小腸1p 豚ロース1p )

🍳麻婆 豆腐沢山買ったので 玉葱2みじん切り ひき肉少ないのでウインナー追加

鮭あらムニエル             畑の蕗 重曹で茹でて 煮た繊維が残る

孫夜定                玄米3合おっとの「なくなったぞー」って めんどう


日経均 37934,76 ↑306,28  反発
25日に大幅下落した反動から買いが先行。日銀の決定会合では、政策金利である無担保コールレート翌日物の誘導目標を0.0-0.1%で据え置くことを決定。それを受け為替市場では、1ドル=156円台の前半まで円安方向に振れた。日均は円安を追い風に、午後零時33分に469円06銭高を付けた。その後は、連休を控えることもあり、伸び悩んだ。
ソフバン 7,782 ↑179  ジャスト 2,707 ↑38  インフォ 2,580 ↓125
バリュー 1,060 ↑36  マネックス 837 ↑16  Äバランス 2,136 ↓43

×

非ログインユーザーとして返信する