memoります

忘れる事が多くメモします

2月1日(月)曇り

自室気温5℃~15℃ 湿度75%~50%
6時起床 曇りで薄暗い 洗濯機セット 散歩へ 1時間 寒い→汗じわじわ



8:50 スーパーへ (キャベツ1 パン1袋 えのき4 バナナ1 米5K )
          (パン1袋 びんちょう鮪1 米5K )
           魚沼産の米が特価で1人1つなので 2回買い 


┗| ′|┛ウオーミングアップ ストレッチ 昇降ステップ 40分 


日経均 28091,05 ↑427,66 3日ぶり大幅反発 買い戻す動きが優勢
「日米ともに緩和的な政策がすぐに変更される状況にはないが、何回かは上下にブレる場面もあるとみられ、好業績銘柄の押し目を拾いたい」との声
ソフバン 8,458 ↑350 ジャスト 7,640 ↑20 インフォ 3,110 ↑75
バリュー 3,020 ↑94 Àバランス 3,540 ↑120


1:00~4:00 孫1才 預かる ママ仕事の面接の為 
ベビーカー乗せて公園を回る ベビーカーで30分以上眠っていた
公園をぐるぐる散歩 公園に人 少ない 葉が落ちてハダカの木多い

      

散歩に出ていたあいだ ガス点検の人が来たそう 終わってよかったー
「2/1~2/12の間にガス点検うかがいます」…初日に来た 昨日掃除して良かったよ
<次女のパート面接活動 なかなか難しそう 指定どおりの時間は 思い通りにいかない>
 また探して活動するそうな
📺 歌番組きゃりーぱみゅぱみゅ(つけまつける・もんだいガール・ふりそでしょーん)
  くちがまわらない ぱみゅぱみゅ ガムガムガール いっしょに簡単カンフーダンス

×

非ログインユーザーとして返信する