memoります

忘れる事が多くメモします

2月2日(火)雨、曇り、晴れ

自室気温 9℃~15℃ 湿度70%~60%
6時起床 洗濯 コーヒータイム
雨で朝 散歩行かず
<今日は 雨→曇り→晴れ→雨→晴れ→雨→晴れ めまぐるしく変化する空>


8:50 スーパーへ (豚ロースブロック2 真鱈6 から揚げ1パック キャベツ3)
9:30 東武ストアへ  (フランクフルト4袋 めんつゆ2 洗剤10箱 )
12:00 コープへ (でこぽん6 かにかま1 牛乳1 卵1 )散歩の帰り寄る


11:00~散歩へ 晴れてきたのでいつもの道へ散歩
  📻ラジオから オフスプリングの曲が流れ なつかしくて家に帰ってCDを探して聞く


日経均 28362,17 ↑271,12 反発
米国株の反発により市場心理が改善し、株を買い戻す動きが優勢だった。決算内容が良く、業績予想を上方修正した銘柄がにぎわった。
ソフバン 8,560 ↑102 ジャスト 7,770 ↑130 インフォ 3,080 ↓30
バリュー 3,110 ↑90 Àバランス 3,800 ↑260 ツクイ 611 ↑30


🍳 カレー 納豆他巻き サラダいろいろ 味噌汁鱈入り 白菜なべ

  

↑巻きずし カレー 味噌汁   オフスプリング 出して📸 何十年ぶりに聞く


(オフスプリング オリジナルプランクスター♪30年以上前だ ユーチューブで聞けるから
 CDは 今じゃゴミ でも捨てられず )
(今日はカレーの予定、長女が太巻き~~ということで 納豆とツナ缶と明太子しかない
 適当巻き もらいものの高級のりで巻いたら 紙きれみたいで 噛みきれない
 普段 安めのを食べてるから孫も噛めなくてイヤがる 小さく切って無理に食べさせた)


午後 次女、孫1才 遊んで帰る おかずとか持たせる はんきょうせい
今日は 朝から することがズレて スムーズに進まない 体操もしていない

×

非ログインユーザーとして返信する