memoります

忘れる事が多くメモします

1月31日(日)晴れ

自室気温4℃~11℃ 湿度65%~35% 乾燥注意 強風の日
6時20分起床 カメラ持参で散歩へ 1時間くらい
東の空に月が見える 昨日より右下が薄っすらけずれたかんじ
 📸   朝の月

今日の日の出ころ


7時頃 いつもの場所で お日様が出てきた
日曜日で 車も歩く人も少ない


8:50 スーパーへ (しめじ大袋 白菜4分の1✖6 コーヒー1 餃子4パック
           パルテノ2 真鱈3 パン3 卵1 )
          (りんご6 パイン1 コーヒー1 卵1 )
    卵の日で2回 ✌ 白菜特価4分の一で58円 半額のを買った29✖6 安い


 今日も白菜使う サラダ 炒め物 鍋物 味噌汁  白菜ばんざい ヽ(^。^)ノ🙌
 ↓干してから使う おいしくなるから  冷蔵庫に入りきらないから


┗| ′|┛ウォーミングアップ ストレッチ スクワット 踏み台昇降 40分
    1週間くらい続いたかな 体の痛い部分がわかる 
    右腕 上腕 上げたとき少々痛い 原因わからず ムリヤリ動かす これでもかー
    スクワット 1日おき位がいいとか 筋肉に甘く&きびしく 変化が効果出るのか
    
 ガス台 掃除  ガス検査 4年に1度見に来るあれ 見栄をはりたいので掃除
 最近ガス台 丁寧掃除したけど けっこう汚れている 換気扇も よごれるの早いな
 たまに検査とかあると 掃除する気になるからいいことだ

×

非ログインユーザーとして返信する