memoります

忘れる事が多くメモします

2月25日(金)晴れ

自室気温 10℃~~15℃~6℃  湿度50%~20% (関東15%とかラジオ
6時起床  洗濯機セット  散歩 いつもの道 1時間


月が半分以下 細い 南東の真上 うえをみあげると 体がふらつく フラフラ~
天井を見てふらっとするのは 高所恐怖症の一種か


 

今朝の空  ⏰



🍳 切干大根煮つけ(干し大根・椎茸・油揚)秋鮭焼 白菜鍋  サラダ  味噌汁
   大豆煮  玉こんにゃく煮


日経均 26,476,50 ↑505,68 大幅反発
米国株の反発を受け、市場心理がやや改善。ロシアのウクライナ侵攻に対する米国などの制裁が厳しくなく、世界経済への影響が限定的になるとの見方も出て、値頃感のある成長株を買い戻す動きが優勢となった。
ソフバン 5,069 ↑267 ジャスト 5,440 ↑120 インフォ 2,015 ↑80
バリュー 3,410 ↑170 マネックス 510 ↑20 Äバランス 1,676 ↑110


めも  📺 wbs  2月10日の
西武ホールディングス プリンスホテル31施設売却(万座・苗場・雫石・札幌・タワー東京・他)
シンガポールのファンドGICへ 今年9月売却予定 売却額 約1500億円 売却益 約800億円
西武HD 21年4ー12月期 88億円の最終赤字(上場来初めての赤字額?)
後藤高志 社長 言葉  コロナが背を押してくれた 「人、物、情報、今より良くなる」
<運営に特化>国内外84カ所のホテル拠点を10年間で250カ所に拡大予定
アセットライト 経営資産(アセット)の保有を抑えて財務を軽く(ライト)すること
経営指標・・財務体質 総称利益率 自己資本利益率 ROAとかROE 改善する 格付け上がる リストラなし
≪2004年上場廃止 有価証券虚偽記載 堤義明氏»≪2014年 再上場 東一部»


苗場プリンス

 

 

 


西武 国有地を つかいほうだい? せいじかとゆちゃくしてるんじゃないの? かこに いっぱい・・・・


苗場プリンス スキー場  経営がどのように変わるのか
ゆーみん♬ フジロック♬  運営次第 さらに盛り上がる? マンションも資産価値が ↓ ↓ ↓


<星野リゾート☆ アパホテル👒 経営戦法が違うんだろうけど じゃんじゃん広げて しゅごすぎじゃー>


万座プリンス 20年位前 一泊 スキー  マネーJP誌 応募で 2名分 リフト券セット 当選☆
マネーJP 書店で立ち読みして 自分の名前が 1位当選 見つけてびっくり!
宿泊券が届くのを いまかいまかと 1か月待っても届かない 編集部に電話
? ? 追って連絡します。3日位 連絡なし また電話したら 手違いみたいで
宿泊日の希望を聞かれ 送ってもらう
スキーシーズンも終わりに近い 3月末の予約でした。(何が手違いなのか聞かずじまい。社員が使ったのか)
おっとと、2人 スキー旅行♨
南西の2階 角部屋 女子露天風呂の半分が 部屋から見え@@ 露天風呂は注意して入浴するべし
北海道の湖の側のあの有名ホテルも女子風呂の下に男子風呂が 丸見え(@_@;) 混浴風呂と思えば)
温泉は♨は 肌がつるつる 柔らか ゲレンデは それ程 広くないのに 迷うまよう 方向おんち
おっと 大腸がんらしき影あり 再検査の知らせを受けていた旅行中 暗い顔 元気なし 
後日再検査で、大腸がんではない事を知る 良かったよ  くらーい気分の 2日間のスキーだった



夕方 17時~18時 散歩へ  毎日 ワンパターン行動
帰りにコープへ (ドライマンゴー2p ミックスナッツ2p アーモンド1p 食パン1 )
また今日も 夕焼けだった

 

×

非ログインユーザーとして返信する