memoります

忘れる事が多くメモします

9月18日(金)晴れ

自室気温30度~33度 湿度75%~62%
夏にもどったような暑さ 汗が一日 たれるほど 梅干し湯のみつづける
朝 4時頃 雨の音で目が覚める :今日は水撒きなしね:
また寝る・・・5:10分 起床 雨がやんで 水色の空30雲70のかんじ
洗濯機セット 散歩50分 いつものところでポメちゃん見る ご婦人がナデナデしてる
うらやましいなー いつものコース 今日は3か所で わんちゃんどうし?飼い主同士?
のコミュニを見かける。コロナがやわらいだか 気候のせいか 夏のけしきとちがう


水撒き省略 ゴミの日 ゴミが袋半分なので 紅カナメモチの枝・萩枝・さざんか枝等
手で折り 袋いっぱいにしてゴミ出し もったいない精神がしみついて;


8:50 スーパーへ(しめじ1 えのき2 トマト1袋 パン2袋)


次女 腰痛 ぎっくり腰手前 クリニックへ 1才孫 預かる
3時間位 遊ぶ 途中 小3孫 中2孫 帰宅で 遊ぶ 子供同士が楽しそう


株板鑑賞 インフォコムまた年初来高値 どこまでいくんでしょう


19:00~20:30 カンフー 検温 35,5度
( 姿勢を正す筋肉トレーニング 7&下半身強化運歩法 ヌンチャク)
帰りに コープへ (イカから揚げ 鯖焼 天ぷら盛り合わせ3 おつまみ揚げ 
          油淋鶏2 鶏唐揚げ2 パン2)半額品
晩御飯 自分の (揚げ物 ビール チーズ とまと もも リッツ)


明日から 連休 出かける予定なし 孫の保育たんとう

×

非ログインユーザーとして返信する