memoります

忘れる事が多くメモします

9月17日(木)晴れ

自室気温28度~30度 湿度60%~70%
5:10 起床 洗濯機セット 散歩 ポメちゃんにまたいつものとこで会う
きれいな水色の空 南側に うろこ雲?すじ雲?きれいに並んだ雲が見事な朝でした


こんなかんじの雲 ↓


 画像 お借りました


庭に水撒き 鉢植え達の土が 乾ききっているので鉢植えをメインに
家の窓ガラスなどにもついでに ブシャー  
イモリの子供達が 最近多め スルスルー ってすばやくにげていく
あさ食 コーヒー 牛乳 ヨーグルト バナナ プルーン プラム


8:50 スーパーへ (パイン1本 寿司揚げ3袋 焼きそば1 食パン1 トマト2)
<スーパー感謝祭 3,000買い上げレシートで 商品が当たる 1か月間>
(本日 2つ レシート投函 当たりますように💰 )


自室 棚部分 整理整頓 たまにやってよかった。どこに何があるかわかるし
最近探していた かかとすりすり が、見つかった。
つめを切る 週1 前髪切る 週1 身長は縮んでいくのに つめと、髪はよく伸びる


株板鑑賞 インフォコム😊高値更新3,905×5,200 hazimeteno 2,000manndai


お昼も夜もだいたい同じメニュー サバ焼 牛丼風 油揚煮 サラダ

クレオメ  セイヨウフクチョウソウ
(クリオネ 裸亀貝 にているなまえで おもいだす)

×

非ログインユーザーとして返信する