memoります

忘れる事が多くメモします

3月15日(月)晴れ

自室気温14℃~20℃ 湿度55%~40%
6時起床 洗濯機セット~散歩1時間
📻  資金循環統計 明後日発表とか
(一つの国で生じる金融取引や、その結果として、保有された金融資産・負債を、企業、家計、政府といった経済主体毎に、金融商品毎に包括的に記録した統計)
家庭資産が 2千兆円増加とか 預金が増えているとか 過去最高 
旅行や外食 レジャー等を控えた結果?らしい 今後も貯蓄に進みそうとか
先の不安でお金を使えないとか・・・・の話


こちら地方も ハクモクレンが咲いていた

8:50 スーパーへ朝(パン4 ヨーグルト4 マヨ2 エノキ2 バナナ1 )
         昼(マヨ2 餃子2p デコポン3)夕方(トレぺ3 生菓子3 )
トレぺがポイント3倍デー 欲しい製品が欠品 今日中入荷とのことで3回スーパーへ
コープへ 朝・昼・夕方 3回も行った。5%引きハガキ使うため&セールコーヒーの為
(ちょっと贅沢3 鮭3)(ちょっと贅沢3 ローション1 納豆2)
(ちょっと贅沢3 柿ピー2)(柿ピー1 ちょっと贅沢3 あずき500g)
(中華そば5 ちょっと贅沢3)(ちょっと贅沢3焼イカ1 焼売1 サーモンたたき1)
(ちょっと贅沢3 パプリカ2 )(ちょっと贅沢3 レタス2 デコポン2 )
コーヒー 何個買ったか わからないくらい買った 一人各1袋なので3種を何回も買う


┗| ′|┛ ウォーミングアップ ストレッチ 昇降 スクワット ききめを感じなくなってきた


日経均 29766,97 ↑49,14 5日続伸
NYダウが3日連続で史上最高値を更新で買いが先行。株価指数先物に断続的な買いが入る

ソフバン 10370 ↓265 ジャスト 6,090 ↓110 インフォ 2,803 ↓27
バリュー 3,415 ↓120 マネックス 953 ↑102 Äバランス 4,295 ↓210


お昼前に 小倉カステラを作った 先日のカステラを 食べきったから
カステラと同じ手順で 最後にあずきを適量まぜた 砂糖を半分にした
昨日、あずきをたくさん煮たので使う 砂糖を少々で甘み少なめ

焼時間 50分で ちょうどいいかんじだった

 

 

今日は 買い物 朝昼夕 2か所へ いったりきたり 何かと疲れた
AGFのレギュラーコーヒー ¥398 が¥298なのでまとめ買い
前回は4,5か月前 特売 まだ10袋位ある
今回は24個かな 夕方また追加買い
又吉さん推薦のコーヒー 私も10年以上愛用のコーヒー ☕

×

非ログインユーザーとして返信する