memoります

忘れる事が多くメモします

12月27日(日)晴れ

自室気温5℃~15℃ 湿度70%~55%
5時に目覚め 6時始動 洗濯機セット 散歩へ~1時間
2日間カメラ持参 撮るものなかった 休日&暮れで 車少ない


📻 メモ手帳を持参しようと思いついたのに忘れた
為になる話とか…帰宅したら忘れてしまう 明日から持っていこう


📝「矢野東ゴルフプロ・今日が最終。本日のアドバイス
 (ゴルフで沢山の人に会いましょう) ありゃ これだけ 」
 「加藤超也シェフ・スポーツアドバイザー(魚の油をとってください)
  青魚やサーモン、DHA、良質な脂質が豊富、血液サラサラ効果、炎症物質の抑制、
  集中力向上 タンパク質 脂質 抗酸化作用 筋肉修復 美肌 疲労回復
  寝る3時間前に食事を終える。サッカーと相撲の脂肪の取り方の違い 」


8:50 スーパーへ(米5K パプリカ1 卵1 食塩1 )卵のために2回買う
(胡桃パン16 パプリカ3 キャベツ2 トマト4 牛乳パン3 サーモン2 卵1 )
コープへ (キムチ4 卵1 )(チョコ3袋 食パン1 ふりかけ1 卵1 )
  今日は気合を入れて 卵4パック ゲット🥚


10時から 2時まで 庭木剪定 道路にはみだした枝とか 庭の伸びすぎ枝
南天は増えすぎ ほとんど伐採 すっきり
万両 千両 実がほとんど落ちた 使えるものだけ 正月用に生けた 松も少し取って
さざんか赤2本  あと白い花が欲しい


次女 孫と遊びに来た 庭木の剪定中で 庭で少々遊んで帰る 食品をあげる
長女、孫2人は 昼レストラン 夜イタリアン外食 <ぜいたくだわ>


今夜も フィギュアスケート鑑賞 📺
演技終わった後に ファンが投げ込む花とかぬいぐるみがなしだった
羽生さんが滑り終わったとき、コーチが手渡したのは ぷーさんのティッシュケース?
「いたかったか おまえ」


本日の写真 過去に編んだ 靴下を のせる ↓
「すてきにハンドメイド」を見て セーターをほどいて編んだ靴下



冷え性のおっとが 室内でたくさん使ってくれる 洗濯機で何回洗っても健在

×

非ログインユーザーとして返信する