memoります

忘れる事が多くメモします

12月26日(土)晴れ

自室気温5℃~15℃ 湿度70%~50%
6時起床 3時に目覚め眠れなく録画テレビ鑑賞 3時間も@@
6時半 散歩へ グーパーさん よく見かけるスマートわんちゃんに会う


📻 ハリー杉山 ぽっぷおぶざワールド 齋藤飛鳥さんとの英会話レッスンが楽しい
(英語で5つの質問に答える)ついていけない
ビリーアイリッシュ ゼア・フォー・アイアム ゆえに我れあり(18歳で賞の数々)


8:50 スーパーへ(白菜半分 アップルリング5 ヨーグルト3 ソーセージパン1袋)


 図書館へ 4冊雑誌返す  借りたいものなし
 〇〇〇へ~  あきらめ半分


午後 孫2人と 学習 冬休みは宿題なし 漢字の復習 私が読めないのがあるし;;


自室の暖房は こたつ たまにつけるだけ 耳が冷たくなり しもやけ防止が必要
今年はまだ 暖かい 部屋で帽子 防災頭巾<手作り> かぶって過ごす
大分前に編んだ帽子 ↓ 細編み てきとうに自分の頭に合わせながら編む
(毛糸は 昔のセーターやマフラーをほどいて編みなおし)どんだけ~



防災頭巾 子供の古着 ネルキルトを 自分の頭に合わせて縫って ヒモもつけてる


頭も耳もあったか はなせない  kuusyuukeihouhaturei 📯

×

非ログインユーザーとして返信する