memoります

忘れる事が多くメモします

3月29日(金)雨、晴れ

自室気温 17℃   湿度 65%
5時半起床  散歩へ 1時間  ミストのような細かい雨 



今朝の空  吹き流しが見当たらず 天気予報が荒れ模様だからかも  

11時半ベルクへ傘さして徒歩
(めかじき1p 赤魚煮付3 りんご3 デコポン3 つけ麺1p チーズ2p チキンナゲット4p ウインナー1p 長いも1 味噌1 )


レジで財布をのぞいたら 小銭をかき集めても 足りない 
以外に買ってしまったね これだけで3000円以上もするなんて;;;;
あ・・ペイペイにあるかも  あった払えた 恥をかくとこだった


🍳  昼 ラーメン  夜 ナゲット 写真忘れる


日経均 40369,44 ↑201,37  反発
きのう大幅下落した反動や、リバウンド狙いの買いが優勢でスタート。その後もジリ高基調が続き、日均は2時49分に、353円64銭高を付ける場面も。週末・月末・年度末が重なることや、日経平均採用銘柄の入れ替えに伴う売買が大引けで予定されていたこともあり、取引終了にかけて伸び悩む格好となった。為替相場は1ドル=151円30銭台でもみ合い。
ソフバン 8,962 ±0  ジャスト 2,669 ↑20  インフォ 2,754 ↑89
バリュー 1,087 ↑18  マネックス 887 ↓7  Äバランス 2,463 ↓120


配当届く
ピリングシステム 1200株 1株12円 14,400円 税2,205 税720  ¥11,475
ファンコミュニケーション 800株 1株19円 15,200円 税2,327 税760 ¥12,113
(Äバランスの配当が届いていないのに気が付いた 3月初めに来てたのに今回はなしかな)



スーパーに徒歩で行き  帰り雨風強く  傘がひっくりかえった 久しぶりの現象☂
午後 2時半ごろから 太陽が出て  洗濯物 外へ干す 4時過ぎまで干して大分乾く
夜 雲がないので 月を探した みつからない 満月ころかな

×

非ログインユーザーとして返信する