memoります

忘れる事が多くメモします

7月28日(金)晴れ

自室気温 30℃~35℃  湿度 60%~50%
4時起床  夜中に扇風機 消して寝て 暑くて目が覚めた
家事少々~散歩へ 40分 5時頃の太陽 まんまる



ハイビスカス 🌺

今朝の空                 東に太陽が☼

10時~ベルクへ水汲み(サイダー1 キノコセット2p アイス1 きしめん6 焼きそば1p 水茄子2p 鱈1p 鮭1p )



🍳 しし唐炒め  野菜炒め(ウインナー パプリカ きのこ 玉葱)魚ソテー


畑のピーマン炒めた



日経均 32759,23 ↓131,93 反落
昼休みの時間帯に日銀は金融政策決定会合でYCC(イールドカーブ・コントロール、長短金利操作)の運用を柔軟化すると決定。直後は円伸び悩みあって買い戻しを誘い、日均は急速に下げ渋り、後場早々に44円19銭安まで引き戻す場面があった。再び円高に傾くとともに先物主導で下げ幅を拡大し、一時、853円61銭安まで下押しした。一巡後は改めて大きく切り返したが、3万2800円台に戻した後は上値が重くなった。前場は、YCCの柔軟化を議論するとの報道を受け、円高が進行、27日の米国株安も重しとなり軟調に推移。
ソフバン 7,098 ↓7  ジャスト 4,063 ↓14  インフォ 2,350 ↓15
バリュー 1,324 ↓17  マネックス 555 ↓1  Äバランス 8,680 ±0


配当届く
アスカネット 800株 1株9円 7,200円  税1,102 税360  ¥5,738
優待届く マイブック千円割引券2枚 使った事なし


19時30分~21時 カンフーへ 検温 35,3℃
姿勢を正す筋肉トレーニング7&下半身強化ストレッチ&ヌンチャクあそび


帰りにコープへ(鯖2p トンカツ )
西の夜空に 半月が明るい 🌓


近所のポスト写してみた 徒歩3分  たまに投函する所 郵便局までは徒歩7分
ポストの利用が 減少してる・・・ポストを減らす案が出てるとかニュースあり
手紙も書かなくなった・・近くになくなったら困る方が出るね


ブログ 書いてて 眠くて 目を閉じてしまう 朝 早起きしたから

×

非ログインユーザーとして返信する