memoります

忘れる事が多くメモします

10月9日(土)曇り、雨

5時40分起床 目覚ましが鳴らなくて寝過ごした おっとに起こされ
食料持っていく支度 アイスボックスへ入るだけ詰め込んで 出発 6時10分
予定より遅くなる
土日で、道路が混むかと思ったが、すいている。
千葉ー茨城ー埼玉ー群馬ー新潟
途中 雨が大降り 晴れ 雨 曇り 雨
目まぐるしい天気の変化だった 
一歩先が晴れ 一歩後ろが雨 不思議な境目 縦長に移動すると日本は変化が多い?

ガソリン給油 熊谷?  1Ⅼ162円 20Ⅼだけ
サイタマ・グンマ  166円が多かった ずいぶん高くなったな~
道の駅(さんぽ道)で野菜を買う (財布を拾ってもらったところ)
(ねぎ6 ごぼう5 なす12 さつま芋7 さといも1p きゅうり7 )安くてびっくり
赤城直売所 (とうもろこし6 いちじく8 甘柿8 とうがらし1p )
カワチスーパー(デニッシュ3種 ヨーグルト8 )
買い物済ませて いつものコースを見学  というより写真をとるだけ


途中蕎麦の花が咲いていた


またあの場所 震災で落ちた石の彫刻


 

また たくみの里へ ぶらぶら歩くだけ 人が多く出ている


 

稲刈り体験をやっていた          目の前に立派な門

 

 

ここの産直野菜は高かった 買わず


赤谷湖  曇り空で色が残念

 

4時頃到着 ~温泉久しぶりに入って 出来合いのお惣菜&味噌汁&サラダ
今日は一日一食のかんじになった  夕方果物を間食したイチジク・柿。おいしい


窓からの景色 夕方雨が降ってきました 

×

非ログインユーザーとして返信する