memoります

忘れる事が多くメモします

11月21日(月)雨~曇り

自室気温 16℃~18℃  湿度75%~70%
6時半起床 ぐっすり寝たかんじ
昨夜から布団をかけた 温かくてほわっ 
今まで毛布2枚でしたので暖かさの差がおおきい



あさぴざ

 


コープへ 11時半~(白菜1 カニカマ天3p 焼きイカ2p ひじき1p もずく2p 魚河五目揚4 マスカットジュース1 アンドーナツミニ8×2 くるみ2p アーモンド2p )
スーパーへ水汲み(牛乳2 ヨーグルト1 )
何も買わない日にしていたのに 散歩がてら行って 店内ウォーク 沢山買ってしまった


🍳 ひじき ずいぶん高くなってワンパックに少々しかない 人参2本 油揚げ2枚、かさましして煮た
  昨日のコーンスープがおいしかったので 今日も作成
  昼 豚鍋にごはん、うどんプラス
  夜   サラダ かにかま天 焼売 ウインナー ひじき煮 スープ


日経均 27944,79 ↑45,02 反発
米株高を支えに寄り付き直後に107円29銭高まで値を上げる場面が。その後は利益確定売りに下げに転じた。中国・上海総合指数や香港ハンセン指数の下げも重しとして意識され、前場終盤に53円47銭安まで軟化した。午後は再度プラス圏入りした後、引けにかけては先物買いに強含んだ。市場からは「海外投資家は感謝祭(24日)が近づき、静観スタンスだ。材料がなく、注文はあまりきていない。ただ、例年12月の第1週、第2週まではアクティブに動いており、きっかけさえあれば、出動してくる可能性がある」との声が。
ソフバン 6,077 ↑2 ジャスト 3,315 ↑5 インフォ 2,045 ↑7
バリュー 2,111 ↓49 マネックス 447 ↑3 Äバランス 2,995 ↓50 年高



買い物 掃除 料理 庭掃除 勉強ヘルプ テレビ鑑賞 ブログ鑑賞 一日が あっというまに過ぎる

×

非ログインユーザーとして返信する