memoります

忘れる事が多くメモします

10月15日(土)雨、曇り、晴れ

自室気温22℃  湿度70%
6時起床 洗濯機セット 洗濯物多すぎの日 散歩へ1時間 いつもの道
折りたたみ傘さして  中間地点で雨あがる 
久しぶりにテンプルちゃんに会う 逃げないで顔を向ける


よその お宅の バラ

今朝の空 ⏰

久しぶり テンプルちゃん ごはんをもらってるね    あさごぱん

 



10時~スーパーへ水汲み(ポテチ1 じゃがりこ4 黒豆おやつ2 飴3種 ネスレエクセラ1 サラダ煎1p 米煎餅4p 甘栗4p )


コープへ(うどん3 ジョイ大4 新潟こし5k 歯ブラシ2 )
ポイントカード入金3万 おまけ300円(前回の入金 残りが2万あって3万までしかダメ)


🍳 昼 皿うどん 野菜豚あんかけ作りかけた 味噌汁(野菜たっぷり)
   夜 焼肉 サラダ 卵焼き


17時~少々散歩 帰りにコープへ
(豚焼肉セット400g×3p 米豚バラ焼肉用500g×4 マヨ1 杏仁豆腐1 ジョイ特大4 cクリーン歯ブラシ5 菓子パン3 )
帰りに 次女宅へ 肉をさしいれ


3日間 大量の肉を買った 冷蔵庫に入らなくて 冷凍にした 孫たちにじゃんじゃん食べさせよう
今日は スーパーでの買い物が 調子に乗って 1万円以上 使っていた 明日から買うの控える

×

非ログインユーザーとして返信する