memoります

忘れる事が多くメモします

8月12日(金)曇り、雨

自室気温30℃~32℃  湿度70%
5時半起床 4時にトイレに起きて再度、熟睡
家事をすませて 散歩へ 草花をとりに野原の方面へ 


 墓にかざる花、お盆の時期は畑にも咲いていない
 庭の萩、セージ、ベゴニアを少々入れる、、野原の草花
 おっとは花を買いたそう、台風が来そうなので
 今回はあるのでok




ペチュニア

   


帰宅 庭の水撒き ピラカンサス剪定 すぐ伸びるから嫌いだ トゲもあるし
ゴミ出し完了


15時 墓参りへ おっとと車で 孫たちは 行かなーい で るすばん
今日から彼岸の入り お参り来てる人 3家族くらいしか会わない
献花のあるところも まだ少ない
伸びすぎた南天を剪定 草花を供える


 


 


🍳 昼 ナポリタンスパ(スパ・ウインナー・玉葱・しし唐・しめじ)
    スパサラダ(スパ・ウインナー・胡瓜・玉葱・マヨ)ハンバーグ


日経均 28546,98 ↑727,65 大幅反発
買い優勢で始まった。米国株式がインフレ鈍化を背景に大幅上昇したことを踏まえ、広範囲に物色された。株価指数先物買いを交え、上げ幅拡大の流れが続いた。
市場からは「米インフレのピークアウト感が意識されたが、強すぎる動きだ。SQに絡んだ225型の買いは異常な高水準で、心理的なフシ目の2万8500円を超え、ヘッジファンドの先物買いも誘発したとみられる。これが上に向けた号砲なのか、歪(いびつ)な短期上昇現象なのか、見極めが必要だろう」との声。
ソフバン 5,610 ↑295 ジャスト 3,690 ↑120 インフォ 2,109 ↑23
バリュー 2,641 ↑45 マネックス 506 ↑19 Äバランス 5,000 ↑95



17時~散歩しないで直接 コープへ
(豚焼肉セット600g×3 食パン1 クリームパン1p 蒸しパン2 )

×

非ログインユーザーとして返信する