memoります

忘れる事が多くメモします

8月1日(月)晴れ

自室気温30℃~34℃  湿度60%~50%
5時起床 洗濯機セット~散歩へ 1時間 いつもの道 水を持参せず大丈夫だった
ラジオ、充電されていなくてがっかり たまにある 充電してあるのに流れっぱなし
(別所さん 今日も明日も休み ラジオなくてもOKだったのだ)



雲が多い空

朝ごぱん                 ポテサラ・夜カレー・昼カレーうどん

   


9時半 郵便局 銀行 東武ストア(店内物色のみ)コープ(店内見学のみ)


(自転車をストアの自転車置き場に置いて銀行のATM利用、すごい行列、1日って混む日だったのか。
戻ったら自転車置いた場所に🚲ない(・□・;)


有料のスタンドに置かなかったから、市の回収車に持っていかれたか、明日からどうしよう;
これからのことを考えながら(新しいのを買おうか) 駐車してある自転車のなかにないか 少し探した
あった 有料スタンドに1時間無料のところに ストアの人が整理したのかも 
今後は、そこに止めるのはやめる



日経均 27993,35 ↑191,71 反発
米国市場で堅調な企業決算を背景に主要3指数が上昇し買いが先行。利益確定売りに下げも、好決算銘柄中心に買い気は根強く盛り返し、強含み歩調となった。東証プライム銘柄の80%が上昇。
市場からは「決算にらみの展開ながら、全体的には上値で利益確定売りが出やすく、下値では押し目買いが入ってくる。米利上げペースの鈍化観測からグロース(成長)株が強いが、その動きが継続するかは不透明だ」との声。
ソフバン 5,504 ↓101 ジャスト 4,120 ↑35 インフォ 2,180 ↑52
バリュー 2,794 ↑47 年安 マネックス 468 ↑3 Äバランス 5,110 ↑10

×

非ログインユーザーとして返信する