memoります

忘れる事が多くメモします

6月26日(日)晴れ

自室気温30℃~32℃  湿度50%~45%
5時半起床 (4時に空が明るくなっているのを見た、目を閉じて時間を待つ)
洗濯機セット~散歩へ いつもの道 暑さで ダルダル歩き 1時間


いがぐり 出来てきた            シマトネリコ  咲いてきた

 

朝から水色の空  ⏰

鳩は逃げない鳥で 写真撮れる 調子にのって📷  ナンキンハゼの木で2羽なかよく



8時・・庭のアジサイ 全部剪定 朝の早いうち完了すっきり 
切りすぎかな 来年咲くか 来年になればわかる


10時半 コープへ(油1 コショー2袋 卵1 とうもろこし3 
スーパーへ(キャベツ1 納豆3×6 豆腐2 卵1 ツナ缶3 玉ねぎ3 豆乳1)


すもも 全部取る 処理 ジャム煮た   ジュースは明日にしよう  


 


17時~ 夕方散歩へ
コープ見学(バナナ1p とうもろこし1 生つくね4 ケーキドーナツミニ8 和菓子1p)


次女宅に寄る「ポテサラ人気でマヨとハムがあったら欲しいよー」メールあり、何でもあげたい🧅🥔🥕

×

非ログインユーザーとして返信する