memoります

忘れる事が多くメモします

6月24日(金)晴れ

自室気温27℃~30℃~25℃  湿度70%~60%
5時半起床 日の出4時24分とか(4/24近辺を行き来してるかな)
いつもの道へ1時間散歩 少々汗が出る せっかく持ったハンカチで顔を拭く


、、多く見かける
/////
/////   
書いたのに 消してしまう ほんねと たてまえ


散歩で見る花  クレオメ 可愛い

 


今朝の空 ⏰


9時半 おっと海へ~ 土日、誘われていたけど 長女仕事 孫の食事つくりで辞退


12時 スーパーへ水汲み(きしめん6 トマト9 アボカド8 バナナ2房 厚揚げ1)



日経均 26491,97 ↑320,72 大幅続伸
米国株高を支えに買いが先行。直後に下げに転じ~切り返した。半導体関連株などグロース(成長)株中心に高く、上げ幅を拡大した。時間外取引で米株価指数先物がプラス浮上し、香港ハンセン指数などのアジア株高も後押
市場からは「予想外の強さだ。米金利が下がり、米株先物が上昇している流れを織り込み、指数寄与度の大きい値がさ株を中心に買い戻しが進んでいる。問題は持続性だ。米欧の金融引き締め下にあって、アヤ戻しの可能性は消えていない」との声。


ソフバン 5,224 ↑121 ジャスト 3,870 ↑180 インフォ 2,071 ↑48
バリュー 3,045 ↑108 マネックス 431 ↑24 Äバランス 5,080 ↑575


19時30分~21時 カンフーへ 検温 36℃
(姿勢を正す筋肉トレーニング7&下半身強化運歩法 ヌンチャク)

みなさんに じゃが芋をあげる おっとのいぬまのしょぶん
午後7時の 空がきれい この前ほどではないけど 水色が美しい 雲のピンクもきれいだ


帰りにコープ
(タカミメロン半分 メンチ4 油淋鶏2p )40%引き


ゆり

 

 

 

 

 

大分開いてきた  今日の アガパンサス

 

今日もテンプルちゃんに会った  写真ボケた ながいあいだ逃げない

×

非ログインユーザーとして返信する