memoります

忘れる事が多くメモします

6月17日(金)晴れ

自室気温25℃~23℃~29℃  湿度65%~50%
6時起床 遅めの目覚め のろのろ家事をすませて散歩へ
いつもの道1時間  中学生、小学生が歩いていない 学校が休みかな
あの中学校 グランドに誰もいない 門もしまっている 不思議な光景
家の孫たちは 中学、小学 休みじゃない
不思議な朝 散歩時間が遅いから様子が違っただけ?解決してない


けし   今日も 美しく見えたので


今朝の空 ⏰


日経均 25963,00 ↓468,20 大幅反落 
リスク回避の売りが先行した。主要中銀の金融引き締めが続き、世界景気の悪化懸念から16日の欧米株式が下落した流れを受け、前場早々に710円40銭安まで下落した。一巡後は下げ渋った。日銀は17日の決定会合で大規模な金融緩和策の現状維持を決定し、支えとなった。時間外取引での米株価指数先物の上昇もあって後場終盤に358円85銭安まで引き戻した。ただ、戻りは限定され、引けにかけては上値の重い動きとなった。


ソフバン 4,788 ↓212 ジャスト 3,525 ↓155 年安 インフォ 2,048 ↓48
バリュー 2,853 ↓92 年安 マネックス 400 ↓19 年安 Äバランス 4,350 ↑240


14時
コープへ買い物(クインシーメロン3 パプリカ2 )780円のメロンが200円なので3個
まだ食べていないので中身が大丈夫かわからない 安すぎでしょう 🍈🍈🍈 


 



19時30分~21時 カンフーへ 検温 36℃
(姿勢を正す筋肉トレーニング7&下半身強化運歩法 ヌンチャク)


夕方7時 レッスンに出る まだ明るく 空がきれい なんともいえない水色の空
コバルトブルー?コバルトって言えるか微妙だけど
ハイカラな色の名前で表現したくなる綺麗さ 雲がところどころにピンク色
夕焼けが反射して雲がピンクになったのか 自転車から下りて少しだけながめた レッスンに急がねばー
教室の1人 夕方の青空を見て感動した方がいて 嬉しさを共有  絵にも描けない美しさ♪


帰りコープに寄る
(食パン1 おはぎ1 コロッケ2 油淋鶏2p ベーカリー半額、レーズンパン2 メロンパン2 クロワッサン10 マミーw1本 トロピカーナ3本 )

×

非ログインユーザーとして返信する