memoります

忘れる事が多くメモします

3月7日(月)晴れ

自室気温10℃~14℃  湿度60%~40%
6時起床  洗濯機セット~散歩1時間


あそこの沈丁花が大分咲いてきた いい香り 隣の牛舎からの匂いも混ざる🐄><

 

今朝の空 ⏰


うちのしだれ梅 咲いてきた

 

 


スーパーへ9:20 水汲み(だしつゆ2 かぼちゃ4分の一 長いも1 )


🍳 赤魚焼  春雨サラダ 白菜鍋(白菜 茸 なめ茸 本シメジ フランクフルト 豆腐 卵 )蕗の薹


日経均 25221,41 ↓764,06 大幅続落
ウクライナ情勢の悪化が懸念され、4日の欧米株式が下落した流れを受け、リスク回避の売りが先行した。米国と欧州同盟国がロシアからの石油輸入禁止を検討していると伝わり、NY原油先物が急騰し、時間外取引の米株価指数先物安も重しとなり、前場後半に979円21銭安まで下落。一巡後は、日銀のETF(上場投資信託)買い期待を支えに後場後半にかけて下げ渋ったが、戻りは限定された。
ソフバン 4,707 ↓256 ジャスト 5,270 ↓160 インフォ 1,935 ↓32
バリュー 3,090 ↓180 マネックス 521 ↓26 Äバランス 1,789 ↓61


配当届く
バリューコマース 400株 26円  10,400  税1,592 税520  ¥8,288  年2回
カルナバイオサイエンス 総会のお知らせ届く

 

梅を活けた  影ができた 手振れじゃない


17時~1時間 散歩へ 夕焼けが見れた 昨日、一昨日も夕焼けだった 
新月も 一昨日から西の空に夜、見えた 星も 毎晩美しい オリオン座とカシオペア座だけわかる



夕方 5時半ごろの夕日

夕焼けのころ  細い月 西の空


帰りにコープ (人参4 スナックサンド2 )
東武ストア (白菜半分✖3 枝豆さつま揚げ2p サーモントラウト2 さばカツ1 鯵開き3 )

×

非ログインユーザーとして返信する