memoります

忘れる事が多くメモします

6月1日(火)晴れ

自室気温25℃~28℃ 湿度55%~40%
5時起床 すっきり起きてテキパキ作業 洗濯機セット 散歩へ~1時間



  バイカウツギ    白い花たち

                      カラー

 

ベゴニア

 

シロバラ

 

 


8:50 スーパーへ (コシヒカリ5k 食パン1斤 バナナ2房 キャベツ1 びんちょうまぐろ2サク )
ポイント3倍デー また米を買ってしまう おいしいお米が安い日


庭仕事 マリーゴールド 発芽率が悪く10個程の発芽で 小さい花が咲き始めた
一つの鉢に まとめた か弱いので、顆粒の肥料を入れた 1つ花が折れた(応急手当)
ツタを剪定   咲かないツツジの木もおもいっきり剪定
切りすぎ注意   おっとに見つかったら 言われそう
アジサイを切りすぎて注意されたばかり 「葉っぱを残さないと木がダメになるよ」って
(先日、趣味の園芸、再放送でアジサイを、すっきり剪定していた。2番芽、3番芽とか、こだわらなくていいんだそうよ)


┗| ′|┛ウォーミングアップ ストレッチ 飛スクワット イス片足立 40分


🍳お昼 山菜そば(わらびの煮つけを利用 落とし卵)
昨日のゆでそばを消化せねば💡 わらびがすてるほどあるじゃないか💡


日経均 28814,34 ↓45,74 小幅反落
手掛かり材料に乏しく様子見気分が強し
ソフバン 8,162 ↓94 ジャスト 5,800 ↓100 インフォ 2,848 ↑307
バリュー 3,090 ↑90 マネックス 826 ↑10 Àバランス 4,780 ↑55

×

非ログインユーザーとして返信する