memoります

忘れる事が多くメモします

3月12日(火)曇り、雨

自室気温 14℃  湿度 65%
5時40分起床  すぐ散歩へ 1時間   降って来そうな空


今朝の空

10時~ベルクへ水汲み 店内見学 買うものなし
10時半~コープへ 徒歩 (バナナ2p 豆腐3×3 片栗粉1 からし1 )ポイントで

🍳  キャベツ1個 炒め    味噌汁        夜 孫定食


日経均 38797,51 ↓22,98 続落
朝方は、前日の弱い地合いが継続。米2月CPI(消費者物価指数)の発表を控え、様子見姿勢が強まった。10時33分に、549円11銭安まで下落。大幅続落となったことから、押し目を拾う動きや、短期的なリバウンドを狙った買いが入り下げ幅を縮小。後場の終了間際には、上げに転じる場面も


ソフバン 8,568 ↓57  ジャスト 2,628 ↑71  インフォ 2,799 ↑114
バリュー 1,144 ↑90  マネックス 941 ↑26  Äバランス 2,350 ↑48


朝7時頃から 雨が降り出し 洗濯物 部屋干し 買い物 徒歩 気持ちも雨っぽい
明日から おっとスキーへ  なだれ等心配 (田代、三俣、行くけど 今年なだれで数人なくなったから)
(楽しみにしてるから行くなとは、言えない こぶ斜面を滑る高齢仲間が待ってるそうで こまったもんだ)

×

非ログインユーザーとして返信する