memoります

忘れる事が多くメモします

12月10日(木)雨&曇り

自室気温9℃~13℃ 湿度75%
6時半 起床 2時に起きて そのあとぐっすり眠ってしまう
朝支度 小雨の朝 室内干し


8:50 スーパーへ (キャベツ3 下仁田ねぎ2 )キャベツ40円なので買った
10時 散歩へ~散歩のつもりがコープをのぞいて買い物
野菜が安くて 卵が98円 買うしかない
何回も店内をまわる ひまじん 買うものを考える 値段のチェック
沢山かったら 散歩どころじゃなく 迷う
持てるくらい 買った  全部で¥910 安い
(今日も 野菜が安いニュースをテレビで報道していた 農家さん 大根を大量に
   すてていた もらいたって干したい)


コープ (パプリカ3 もやし大1 葉たまねぎ1 レタス2 ブロッコリー1
      人参3袋 卵1 パン1 )

甘い下仁田ねぎ+豚ロース=串焼き(焼きすぎ、塩・胡椒多すぎた)
葉たまねぎ=酢味噌 (味噌つよすぎた)
キャベツ+ もやし= 大量炒め (私のごはんがわり)


日経均 26756,24 ↓61,70 反落  指数寄与度の高いソフバンG が上げ幅を拡大し、上昇に転じる場面も。高値警戒感もあり、売りに押された。
ソフバン 8,306 ↑817 年高  ジャスト 6,850 ↓150 インフォ 3,290 ↓25
バリュー 3,425 ↓25  Äバランス 2,170 ↓20


配当 届く

ユナイテッド 年2回 配当  😙

×

非ログインユーザーとして返信する