memoります

忘れる事が多くメモします

7月31日(月)晴れ

自室気温 31℃~35℃  湿度 55%~40%
4時半起床  4時前から せみが 遠慮がちに チリチリ♪そっと泣いてるような音
東の空を見ると 空が赤らんで 太陽が昇りそう
家事少々~ 散歩へ 40分 じっとり暑い日


マツヨイグサ  また


今朝の空

9時半からベルクへ水汲み(枝豆1p コーヒー2 ピー煎餅1p アイス1 )


🍳 昼 孫たちに ちゃんぽん 毎日 似てるメニューだ


 夜  鶏焼 昨日も今日も焦がしてしまった  焼売 サラダ ポテトレンジでチン


日経均 33172,22 ↑412,99 大幅反発
米国株高や円安・ドル高を受け、買い戻しが優勢となった。株価指数先物買いを交えて日均は上げ幅を拡大し、前場中盤に642円85銭高まで上伸。一巡後は利益確定売りに伸び悩み、後場中盤に266円70銭高まで押し戻された。売りは続かず、その後は持ち直した。市場からは「いったん伸び悩んだが、売り進むような動きはない。日銀のYCC(イールドカーブ・コントロール、長短金利操作)柔軟化は微修正の範囲であり、金融緩和継続に変わりはない。次の修正は先の話であり、当面は底堅い動きが期待される」との声
ソフバン 7,242 ↑144  ジャスト 4,044 ↓19  インフォ 2,410 ↑60
バリュー 1,359 ↑35  マネックス 553 ↓2  Äバランス 9,190 ↑510



自室 北窓 網戸に せみが 来ました♪


夜 8時 東南に 丸い月 🌕 雲が多くて おぼろ月
月 丸くなるのはやい 調べたら 8月2日 満月 スタージョンムーン と、あった

×

非ログインユーザーとして返信する