memoります

忘れる事が多くメモします

11月23日(月)晴れ

自室気温15度~20度 湿度70%~50%
5:30 起床 洗濯機セット 散歩へ 祭日で 人 車 少ない日
日の出前でも青空がわかる明るさ 気温も快適


(前を 女性が歩いてる 同年代位?初めてみかける 400メートル位あけて歩く
同じくらいの速さに感じる いつもなら追い抜くけど そのまま後を歩く 姿勢が良い
腕の振り方も良い・・・とか勝手にひとをチェック 背中に視線を感じるのか時々振り向く女性^^ 後ろにつかれるのって気持ち悪いよね 前の彼女ペースをおとす
しょうがない先に歩くしかない いつもよりスピードアップ かっこつけて歩く歩く
振り向かないぞー たぶんいっぱい引き離しただろう;;朝日もあがり 空は青 ☀ )


8:50 スーパーへ(キャベツ4こ グレープジュース3本 トマトヨーグ4 マヨ2
          パン2袋 銀鮭2 アイス6 )
9:30 コープへ 改装オープン3日目にしてやっと行った 混雑がこわかったが
   店内 すいていた レジ並ばないで出来た 店内の通り道の幅が広くなっていた
   商品の場所 以前とほぼ同じ 品物を探しやすい
   (りんご10個 柿6個 バナナ1房 チーズ2 マヨ2 切り餅2袋 )
今の時季 りんごが とってもおいしい 煮ても食べたいが 生のうちなくなる
お昼孫達 おっと 生ラーメン 


🍳 大根 🍳
なま酢 あっさり漬け サラダスティック 細切り炒め 大根おろし大根まだ残っている 
ゆでキャベツ キャベツ炒め


昨日の朝日の写真 いっぱい撮ったので

×

非ログインユーザーとして返信する