memoります

忘れる事が多くメモします

2月10日(金)曇り、雨、雪少々

自室気温 10℃ 湿度 70%
6時半起床 家事少々~ 散歩へ 近場を40分


昨日の梅

どよーん曇り この後すぐ雪が少々゜。


あさごぱん



1時半~コープへ 雨で傘さし徒歩 (トマト4 しめじ1p  紅鮭2切 鯵味醂干1p カニカマ天1p コーン缶3 牛乳1 )




🍳 里芋煮  人参おこわ(人参 牛蒡 しめじ 油揚げ)味噌汁 野菜と豆腐



日経均 27670,98 ↑86,63 反発
朝方は、この日の日経平均先物ミニ・オプション2月限SQ(特別清算指数)算出に絡んだ買いが先行した。いったん伸び悩んだが、好業績株物色を支えに強調子となり、一時、229円67銭高まで上昇。買い一巡後は、利益確定売りや戻り売りに抑えられた。香港ハンセン指数などアジア株安が重しとして意識され、後場後半に向けて上げ幅を縮小した。大引けにかけては持ち直したが、戻りは鈍かった。
ソフバン 5,878    ジャスト 3,205 ↓75 インフォ 2,362 ↓23
バリュー 1,815 ↓51 マネックス 503 ↓20 Äバランス 3,145 ↑186


確定申告 完了  20日ごろ提出
1度 出来たのに 印刷を 頼んだら プリンターつける為一度ネットを切り
2時間もかけて作成したのがダメになる 再度記入したら1時間かからない
印刷 おっとに頼んだから 悪い人は・・  だれでもないそうで;つかれた


還付される額 国から10万ちょっと 県から4万ちょっと


上場廃止で損害が出た株も記載 ー1,661,300 来年から プラスの株を売ってなんとかしよう
日本アセットマーケティング H18年 618,100×2  H20年 52,700×900 損1,661,300
(ジョインベスト証券がなくなり野村証券に合併していた。20年近く口座をのぞけなかった
パスワードを忘れて電話で問い合わせる始末 新しく作成
 

×

非ログインユーザーとして返信する