memoります

忘れる事が多くメモします

11月19日(土)晴れ

自室気温17℃~20℃~14℃   湿度65%~50%
6時起床 炊事少々~  お墓参りへ 義父の命日


おっとと、墓まで歩く 帰りは公園の中を通って  90分
カワセミいない    太極拳している集団いた
歩いてる人 ベンチに座る人 みな高齢者  自分もね



ネムの花 赤 夏じゃないけど咲いている   好きな花

朝の公園  かもの美味しい季節だ

 

 

お墓参り  花は買わないでまにあわせ

五重塔                   鐘撞堂

 


12時 コープへ(じゃが3 柿3 梨2 コーン缶6 千歳飴1 )
次女 来た 車の駐車 頼みに お客様が来るそうで


あさミニピザ               クルクマウコン  秋ウコン

 



朝のラジオから 懐かしい 高齢OK
5,6,7,8  STEPS

5,6,7,8 - Steps | MOVE LIKE THIS | JingkyMoves | Retro Fitness


照明器具 4か所 はずして洗う 蛍光灯黒ずんでいるのを取り換え
二階踊り場 脚立に乗って 器具の取り外し 下を見るとふるえる
怖がりになってる 怪我したりしたくないから防衛するのか


今日も布団干し、カバー洗い 主婦はいそがしい なんとなく一日が終わる

×

非ログインユーザーとして返信する