memoります

忘れる事が多くメモします

9月13日(火)雨、曇り

自室気温26℃~30℃   湿度70%~55%
5時起床 雨で散歩休み 小5孫 林間学校で 2泊3日 5時半に出る☂


洗濯、朝食後 雨がやんで 散歩へ 90分位
不動産屋方面へ 店頭にパンフあり 1部だけ セーフ9/12発行とある 毎月違う


花オクラ

草花  なんとうつくしいのじゃ

マユミの実

朝顔  

パイナップルリリー   よそのお宅の

遅い朝の空 ⏰

 


10時コープへ(ゴーダチーズ1袋 ポテコ2 キャラメルコーン2 卵1 )
      (ゴーダチーズ1袋 ポテコ2 キャラメルコーン2 卵1 )
キャラメルコーン売り出し  一人2こ
かごに入れるとき 袋が小さく感じた 売り出しのかご
いつもの売り棚を見たら 袋が大きめ
グラムチェック 80g  売り出しのかご75g 発見@@ 多い方を買った
明日も安い日 多い方は なくなってるかも


日経均 28614,63 ↑72,52 続伸
欧米株高を支えに買いが先行したが、直近の連騰で利益確定売りも出やすく、いったん下げに転じた。下値は限定的で一巡後は盛り返し、117円65銭高まで値を上げた。その後は、買いが続かず、伸び悩み商状となった。後場は、13日夜に発表される米8月CPI(消費者物価指数)を控えていることもあり、もみ合う場面が目立った
ソフバン 5,654 ↑17 ジャスト 3,430 ↑30 インフォ 1,966 ↑4
バリュー 2,494 ↑25 マネックス 512 ↑6 Äバランス 2,071 ↓72


🍳 庭の紫蘇の葉 100枚くらいで 紫蘇みそ作る(紫蘇・味噌・砂糖)小瓶2本
  夜 じゃが芋でキッシュ  昨日の残りハンバーグ サラダ 今夜は2人分だけ


🌳🌿🍃 梅の木 枝が伸びている 2階ベランダから長ーーい✂で枝落とし
   枝切ばさみが重くて 途中でやめ 
   庭の草むしり 蚊の対策で着こんで暑くて 30分も続かない

×

非ログインユーザーとして返信する