memoります

忘れる事が多くメモします

9月7日(水)曇り、雨

自室気温28℃~30℃  湿度70%~60%
5時半起床 洗濯機セット 散歩へ 不動産屋方面 9月パンフまだなし
湿度が多く ジメジメ 汗が流れる


ハナトラノ尾

ザクロ                  ヤマナシ

 

あそこのぶどう

 



11時 コープへ(パイン2 りんご6 桃2 カボチャ少々 とうもろこし6 レモネード3 納豆3×2 )


また パイン¥100×2 桃2¥250 ¥^^¥

 


畑からまた ししとう 白いちじく

 


日経均 27430,30 ↓196,21 反落


米金融引き締めへの警戒が続き、6日の米国株式市場で主要3指数が下落した流れを受け、売り優勢で始まった。時間外取引での米株価指数先物安も重しとなり、先物売りを交えて下げ幅を拡大し、前場中盤には357円81銭まで下落。売り一巡後は、米株先物の持ち直しもあって下げ渋ったが、戻りは限定された。一時1ドル=144円台前半まで円安・ドル高が進んだが、輸出採算改善を見込んだ物色は限られた。
市場からは「外国人投資は総じて慎重姿勢だが、短期マネーは売りに傾いている。米金利上昇への警戒感は根強く、方向性として下を見ている向きが多い」との声が。


ソフバン 5,368 ↓111 ジャスト 3,360 ↓10 年安 インフォ 1,925 ↓22 
バリュー 2,398 ↓35 年安 マネックス 476 ↓15 Äバランス 2,003 ↓53


17時 コープへ (しじみ1p 鯵開き3 かれい6切 納豆3 )

×

非ログインユーザーとして返信する