memoります

忘れる事が多くメモします

8月14日(日)曇り、雨、晴れ

自室気温28℃~33℃  湿度70%~60%
5時10分起床 洗濯~散歩へ いつもの道1時間
暑くて体がだるい 腹筋力が劣ってきてるのかも


ペパーミント                     グリーンカーテン  実がない なんだろう

 


今朝の空 ⏰

初めてみた子 顔を向けた              テンプルさんの場所を 占領中の子

   


9時半~コープへ(キャベツ1 アイスコーヒー2本 チーズ1 カルピス1 卵1)
(胡瓜3 アイスコーヒー2本 蜂蜜1 卵1 )


🍳 昼 冷やし中華  夜 ハンバーグ
  小豆を煮た 煮ても煮ても固くて おはぎ作れない 蜜豆用のあずきかも
  おっと そのままでも おいしいよ・・・とのこと



おっと~畑から 朝採り ぶどうはパラパラ  昨日のおにぎり 朝も

 

 


17時~ 散歩はやめた コープへ
(豚バラ焼肉用500g 生つくね12 糠胡瓜2 アイスコーヒー2本 カルピス1 クロワッサン2袋 チーズパン1 チョコフランス1 お供え菓子詰め合1 笹かま2袋 )


花火 19時半~21時 市内のファイターズ球場
2階ベランダから見た 家々の間から 見えた
ゆっくり5発くらい あがると 5分くらい休み 同じ形のばかり かったるいな
始めの30分見てやめて 終わるころの20分また見た スターマイン見れた
真東の空に 丸い月🌕  真西の空にスターマイン 🎆✨🎇 家で見れてよかったな


長女 帰宅 浴衣姿の花火客で駅が混雑していたそう 近くの市の有名な花火大会が数カ所、中止で
 我が市の花火に わんさか人が訪れたってことで タクシー乗り場も行列がすごいそうだ )


🧹 網戸 小さいの4枚 風呂の残り湯で洗った すぐきれいになる
  風呂場で 掃除、洗い物で 頭を下げると 鼻血が出る 朝晩 横になると 喉に鼻から垂れてくる
  1週間続いているので 来週 病院に行こう 甲状腺の検診も 途中で行かなくなったから
  血液検査 受ければいいかも  3か月後に来て と、言われて、、、もう何か月たったのか?

×

非ログインユーザーとして返信する