memoります

忘れる事が多くメモします

7月26日(火)曇り、雨

4時起床~支度~6時 新潟へ出発~13時着


通り道に 観光の名所が多くありましたが素通り


途中 道の駅で野菜買う(胡瓜5袋 茄子7袋 すいか1 レタス1 トマト12 インゲン1袋 ブルーベリー1 バナナ1p )


スーパー(パンいろんなの大量 飲み物6本 ヨーグルト10 牛乳3 ケーキ、その他)


ガソリンスタンド 1Ⅼ 156円


 


10日以上 滞在のつもりで 食料をたくさん買い込んだ・・・のに翌日帰ることに


孫中3 朝から体調が悪そうでしたが 旅行を決行
到着後、元気がなく熱を計ると38℃
コロナの心配 地元の保健所に電話で診察の依頼
旅行者は受け付けられないとのこと 地元で受けるように言われる
夜 37℃まで下がる 食欲はある


自分が体調悪く 頭痛 平熱 バッファリンを飲んだら 気持ち悪くもどしてしまう
夕方 皆に持ってきたカレーを食べてもらい
私は 5時頃から寝た 早朝からの運転などで疲れたかも


マンションのプールで遊べると思ったのに
「フジロックフェスティバル開催中はプール休みます」とのこと
まだ始まっていないのに使えない状態 残念
毎年使えたのに、、苦情があったのかも
(フジロック観覧の人に部屋を貸す方が多く、施設の利用制限をしてるようだ)


窓から 小雨

×

非ログインユーザーとして返信する