memoります

忘れる事が多くメモします

12月27日(月)晴れ

自室気温10℃~13℃~2℃  湿度60%~35%
6時10分起床 薄暗いが起きれた 洗濯機セット~散歩50分
今日も寒くて 手が がちがち 洗濯物が 干してるうちにぱりぱり固まった 💧❄


今朝の月  ぴったし左半分


 

朝  鳥 少々


空 ⏰




スーパーへ(バタール4袋 食パン2 焼きそば3 アーモンドミルクヨーグルト8 )
デイツーへ 葉ボタン視察 まだですね 全部の花を見学
館内も ぜんぶ見て歩く 時間つぶしのように1時間も 買うものは何もなかった


11:00コープへ(紅鮭6切 ジョイ2本 お菓子1 )何かを買いたかった


🍳 カレー(さつま芋 豚小間 玉ねぎ 人参 葫 カレールウ )お昼はカレーうどん


日経均 28676,46 ↓106,13 続落
買いが先行。クリスマスの振替休日で米国株式市場などが休場で、材料に乏しいなか、強含んで始まり。買いは続かず、下げ転換。新型コロナウイルス変異株「オミクロン株」の感染拡大への警戒感根強く、手じまい売りに軟化し、戻りは限定され上値の重い動き。材料難で手控え気分が強まった。



🏥 明日は1か月一度の血液検査 薬もらいに バセドウ病 治ったかな
  (体重 3か月?でマイナス14キロ  最近 薬を飲んでなおってきているのか プラス4キロ)
   体重はこのまま増やしたくなく思う 古いズボンぜんぶはけて良い事あり 今後もっと増加するのか
🎿 あさってから スキーに行く予定









ソフバン 5,220 ↓159 ジャスト 5,350 ↑30 インフォ 1,950 ↓54
バリュー 4,410 ↓30 マネックス 722 ↓4 Äバランス 3,270 ↓160

×

非ログインユーザーとして返信する