memoります

忘れる事が多くメモします

12月26日(日)晴れ

自室気温10℃~13℃~7℃  湿度60%~35%
6時半起床 寝すぎた 洗濯機セット~散歩50分


朝日が出ていた

朝の月  半分になっている

 


朝の空 ⏰



スーパーへ(豆乳1 クルミパン3 ヨーグルト4×4 キャベツ1 ぶどう1p しめじ1 卵1 ソーセージパン3 )
(新潟魚沼米5k 豆乳1 卵1 )卵の日で2回


🍳ゆで卵20→(卵サンド 半ラーメン お昼)(夜、おでん、サバ焼、サラダ、味噌汁)
 (朝、小4孫 リクエスト 卵のパンが好きで食べたいな・・・好きなものを言う人)



寒く感じる一日
洗濯物を干しているとき 手が冷たく ハーハー息を吹きかける
部屋でこたつをつけてテレビ鑑賞 体が寒く感じる
食事つくり 台所 寒い それでもストーブを出すのがめんどう 
窓を開けて作業 へんだよね 


夕方・・・おっと、台所にストーブ出して暖かくしてる
灯油が少ない・・・と、3本買ってきた   寒さに負けたか


洗面所 「窓をしめようよ」  ワタシ「カビがでるから開けてるの」
「カビより にんげんがだいじだろ」 そりゃそうだ・・・でもね・・そうじするのだれじゃ
ほんと 寒い日だった

×

非ログインユーザーとして返信する