memoります

忘れる事が多くメモします

3月27日(土)晴れ

自室気温16℃~22℃ 湿度50%~30%
5時半起床 洗濯機セット~散歩へ1時間
📻 ポップオブザワールド・ウエンツさん担当 
  イングリッシュクラスの 飛鳥さん今日で終了
  オハリポ メガネちゃんも今日で終了、韓国事情に詳しい方で
  気に入っていたのに残念だ
  テレビもラジオもこの春は 出演者が変わるの多い
  今年は特に多い気がする



8:50 スーパーへ(豚ロース1K 食パン1斤 ひじき1p キャベツ1 レタス1
          ナス5 しめじ1p トマト5 )


┗| ′|┛ウォーミングアップ ストレッチ 踏台昇降 スクワット 40分

🍳 昼食 孫、おっと、 生ラーメンに 生姜焼き豚 のり・・・トッピング
  夕食 チャーハン サラダ、目玉焼き、焼売、ソーセージ、ひじき煮 スープ


 孫達勉強📖✏📝 見学係@@ 算数 国語  習慣づけで復習 イイ子達


亡き義父の 電気座布団があった
新しそうだけど 洗った 電気無料期間なので 自分で使おうと思って
お風呂の残り湯で 洗った 手絞り 干す ダラダラ
どらえもんの ぬいぐるみも ほこりっぽいので洗った(次女の)
お風呂の残り湯で 固形石鹸をぬりつけてやさしく しゅるしゅる
ゆすいで 脱水機へ  水を沢山吸って すごく重い
少ししぼってから 洗濯機に入れた
鈴がついていて心配だったが まず 4分 ためす
4分で  軽くなった 成功 数日乾かせば中まで乾くかな

でっかいどらちゃん 洗った ↓             電気座布団あらった ↓ 水がたれる

 

捨てられなくて とうぶん使おう 


⛸ フィギュアスケート 録画@@ 大逆転の3連覇
1,ネイサン・チェン 2,鍵山優親17才 3,羽生結弦 4,宇野昌磨23才

×

非ログインユーザーとして返信する