memoります

忘れる事が多くメモします

3月2日(火)雨&曇り

自室気温15℃~20℃ 湿度60%
5時30分起床 雨音がする 洗濯機セット
散歩へ 1時間 傘持参 道路は濡れているが雨がやんだ
歩いている途中 細かい雨&青空がのぞいたり 空がいそがしそう
体が重く感じダラダラ歩いた気がする


8:50 スーパーへ(じゃがりこ3 コーヒー缶1 蒸しだこ1 まぐろさしみ1
          いちご1p コットン1 鍋ラーメン2p 生ラーメン3×2)


┗| ′|┛ウォーミングアップ ストレッチ 昇降 スクワット 30分 下半身重い


日経均 29408,17 ↓255,33 反落
買いが先行して取引が始まり後、米国株先物の下落を受けて輸出関連株を中心に売られた。
ソフトバンク 10,380 ↓55 ジャスト 6,130 ↓130 インフォ 2,743 ↓49
バリュー 3,120 ↑45 マネックス 930 ↑54 Äバランス 4,780 ↓120


ブログ記事を書いて保存しながら進めたはずが せっかく書いたのが消えた
「ゴミ箱」の欄にも入っていない 久しぶりのミスで書き直し
書いた内容を少し忘れている どうでもいい事を書いているからかも


昨夜 12時頃まで起きていて さあ寝よう としても 目がさえて眠れない
夜中3時頃まで録画を見てから やっと眠る  眠るタイミングをのがさないようにしよう
いつ寝て いつ起きてもいい自由の身だけど 自分に予定を作らないと
だらりん生活になりそう
今日は風が強い日 急に雨が吹き付ける日 青空も少し出た日

×

非ログインユーザーとして返信する