memoります

忘れる事が多くメモします

4月7日(日)雨、曇り、晴れ

自室気温 18℃~24℃  湿度 70%~50%
5時20分起床  散歩へ ⛆雨で長靴・傘さして 1時間


白山吹


今朝の空                 雨の桜

昼頃 晴れてきて 水色の空 さくら



10時半~ベルクへ水汲み( 炭酸水1ℓ×12 )
11時~コープへ(キャベツ1 バナナ1p 身欠きにしん1p サーモン西京漬2 )


帰りに次女宅へ寄る コーヒーと砂糖が欲しいとの事で持参



🍳昼 レトルトカレー+フランスパン   夜 チャーハンセット


🍳 長い春休みで 食事のメニュー まんねりで 毎回思案 ワンパターン
  あと 一週間くらい なんとかなるか


🌱庭で草むしり・マリーゴールドの種まき
🌷鉢植えのチューリップ 蕾が出たが 元気なし 水やりした
 今日の花のテレビはチューリップ 録画を夕方見たら 水をたっぷりやると良いと言ってる 
 栄養剤は あげないほうがいいそうだ  水やり正解でよかった うちのチューリップ元気でるかな


昨日 ブログを予約投稿したはずが 投稿されていなかった 今日の夜まで気が付かず 今頃投稿した

×

非ログインユーザーとして返信する