memoります

忘れる事が多くメモします

4月3日(水)曇り、雨

自室気温 18℃~20℃  湿度 60%
5時10分起床  すぐ散歩へ1時間




今朝の空   曇多い


幼稚園の枝垂れ桜  曇りで パッとしない


11時半~ 次女宅へ ネコ たまちゃん はちちゃん 食事出す
17時半~ ネコちゃん食事 少しだけ遊ぶ  大根、干し芋 プレゼント・置いてあった


コープが目の前 ついでに お店をのぞく
(胡瓜4 バナナ1p ブロッコリー1 かにかま1 カフェオレ1 )
(いくら1p 牛カルビ1p 塩大福4 わかめうどん2 )


13時~14時30分 カンフーへ 
姿勢を正す筋肉トレーニング7&下半身強化ストレッチ&ヌンチャク
(津波、地震ニュースが話題 卵が安くなった話題 他 新人続いている)



日経均 39451,85 ↓387,06  大幅反落
朝方から売りが先行、日均は9時15分に、621円87銭安を付けた。売り一巡後は、下げ渋る動きをみせ、1時16分には210円程度まで下げ幅を縮小する場面もみられた。手がかり材料に乏しいなか戻りの動きは限られた。
ソフバン 8,687 ↓109  ジャスト 2,623 ↑17  インフォ 2,720 ↑5
バリュー 1,039 ↑3 年安  マネックス 862 ↓19  Äバランス 2,300 ↓72


夕方 長女、孫達 帰宅  夜ごはん イクラ丼 フライドチキンで

×

非ログインユーザーとして返信する