memoります

忘れる事が多くメモします

3月8日(金)雪、曇り

自室気温 10℃  湿度 75%
5時50分起床 すぐ散歩へ 雪だ ☂傘さして 長靴で90分 不動産屋方面へパンフなし




今朝の空  一面に雪化粧

雪が降ってるのを撮る  雪が短冊状に写るんだ


11時~ベルクへ水汲み(ピザ2 かき揚げ5 苺ジャム2 蜂蜜1 ヨーグルト2 ヨーグルト4×6 ちりめんじゃこ1p 筍煮1p 笹かま2p 赤魚干1 ほっけ干1 身欠きにしん1p デコポン7 )
15時~コープへ(デコポン2 長いも1p )ポイント払い


🍳 牛 豚 玉葱 長ネギ 煮た


日経均 39688,94 ↑90,23    4日ぶり反発
日経均は朝高後に買いが続かず、マイナス圏まで落ち込んだが、その後は前場を通して下値を切り上げる展開に。前日の米株高を受けて前日下げた銘柄が持ち直したほか、銀行や建設といった内需株に資金が集まった。後場も買い気を引き継ぎ、日経均は零時52分に前日比390円52円高とこの日の高値を形成。東証プライム市場では193銘柄が昨年来高値を更新した。きょう日本時間夜には重要な米2月雇用統計の発表が控えていることもあり、次第に手じまい売りが膨らんだ。午後2時台は日経均が日中の安値圏で推移し、終値の上げ幅は100円に届かなかった。下値を買う意欲は引き続き強いものの、円高や3月日銀金融政策決定会合でのマイナス金利政策解除への警戒感が、上値を追う動きを抑制している。日経平均は連日で5日移動平均線を下回って取引を終えた。
ソフバン 9,179 ↑165 年高  ジャスト 2,550 ↓4  インフォ 2,185 ↓2
バリュー 1,059 ↓16 年安  マネックス 923 ↓13  Äバランス 2,391 ↑35


配当届く
博展 2000株 1株 27円 54,000円 税8,270 税2,700  ¥43,030 年2回
2000円クオカード同封されてる


優待届く ワタミ 食事券12,000円分を 落花生と お茶にした 少ない 🥜 🍵

×

非ログインユーザーとして返信する