memoります

忘れる事が多くメモします

6月2日(金)雨

自室気温 24℃  湿度 70%
5時起床 家事  雨が本降り 散歩ヤメ




ボタンクサギ 臭木・・うちにもあるけど悪臭なので引き抜く くさい木と書くようで


11時半~コープへ 雨で傘さし徒歩で散歩のつもり
(新玉6 人参2 生真鱈切り身1p 紅鮭1p コーン缶3 )



日経均 31524,22 ↑376,21 続伸
米国株式市場で主要3指数が上昇した流れを受け、買いが先行。海外投資家の資金流入が観測されるとともに、日経平均は上げ幅を広げ、その後、伸び悩む場面もあったが、後場は一段高となった。昼休みの時間帯に米上院は債務上限の効力停止などを盛り込んだ法案を可決したと伝わり、無事に通過。時間外取引で米株価指数先物が堅調に推移し、香港ハンセン指数などのアジア株高も支えとなり、大引け間際には(前日比407円53銭高)まで上伸した。
ソフバン 5,971 ↑246  ジャスト 4,285 ↑55 インフォ 2,269 ↑65
バリュー 1,401 ↑25  マネックス 495 ↑8  Äバランス 10,300 ↓270


カンフーレッスン休み
(5日前から連絡あり、場所の予約、手違いで取れず。大雨でちょうど・・・)


激しい雨が時々降り 道路がじゃぶじゃぶ 明日まで降り続きそう
報道で 各地 大雨、台風の影響が出ている 交通の便も止まってる場所多い

×

非ログインユーザーとして返信する