memoります

忘れる事が多くメモします

6月1日(木)晴れ

自室気温 25℃~27℃  湿度 48%
5時50分起床 ぐっすり寝た すぐ散歩へ その辺40分
一日で 神社へ行こうと昨日 思っていたのに忘れた



ネギ   アリウムの仲間   畑に


水色の空  朝


10時~ベルクへ水汲み (米5k×3 キャベツ半分✖3 びんちょう鮪2p 納豆3 )


11時~コープへ(人参2 イカ塩焼3p 天野菜1p )




日経均 31148,01 ↑260,13 反発
朝方は売りが先行、株価指数先物に断続的な買いが入ったことをきっかけにプラスに転じて、上げ幅を拡大。午前10時27分に、297円17銭高を付けた。その後は、戻り待ちの売りに押され、上げ幅を縮小した。押し目を拾う動きは強いもようで、午後2時すぎからドル・円相場がやや円安方向に振れたことも支えに上げ幅を取り戻し、前場の高値に迫る場面がみられるなど、強い地合いが継続した。市場では「目先的には調整が欲しいところだが、海外投資家からの買い引き合いは強く、押し目待ちに押し目なしの展開となっている」との声
ソフバン 5,725 ↑250  ジャスト 4,230 ↑10  インフォ 2,204 ↑11
バリュー 1,376 ↓27  マネックス 487 ↑5  Äバランス 10,570 ↑1,130 S高も




REHAB
AMY WINEHOUSE



Amy Winehouse - Rehab



買い物の帰り いつも気になる畑へ  そっと入ってパシャリ✨
矢車草とか なでしこ かな  人が来たので おじぎして急いで帰ってきた
いいアングルで撮りたかったな

×

非ログインユーザーとして返信する