memoります

忘れる事が多くメモします

2月1日(水)晴れ

自室気温 8℃~15℃   湿度70%~50%
6時半起床 家事少々 散歩へ 近所を 40分位 まだ膝が心配で遠くまで行かない


こぼれ種のミニシクラメン

朝散歩で 

🍳 びんちょう鮪切った 春雨サラダ    味噌汁 色々入れた

 

びんちょう鮪 だけの 握りずしにした 4合のご飯が おいしくてぺろり


10時~ベルクへ水汲み(新潟米5k×4 びんちょう鮪4p 卵4p )
11時~コープへ(いよかん3 胡瓜3 ポリッピー1 春雨1 )3万円チャージ



(2月、1か月間、市でペイペイ20%還元・5000ポイントまで。キャンペーンが始まった
さっそく 2か所で活用 )


びんちょう鮪の安い日  油ののった腹側を 4さく



日経均 27346,88 ↑19,77 小反発
米国株高を受け、買い先行、前場早々に220円56銭高まで上昇。その後は戻り売りに上げ幅を縮小し、後場入り後は下げに転じ、4円32銭安まで弱含んだ。一巡後は、プラス圏に戻したが、上値は重く大引けにかけて小高い水準でこう着した。日本時間2日未明のFOMC(米連邦公開市場委員会)結果の発表を前に手控えムードとなった。市場からは「日経平均2万7500円近辺では戻り売りが出やすく、FOMCを控えて持ち高調整売りも出やすい。FOMCはノーサプライズの可能性があるが、週末3日には米1月雇用統計を控えており、引き続き様子見要因になる。結局、決算にらみの個別株物色が中心で、指数は方向感が出にくいのではないか」との声
ソフバン 6,254 ↑110 ジャスト 3,205 ↓5 インフォ 2,177 ↓3
バリュー 1,869 ↑97 マネックス 409 ↑16 Äバランス 2,738 ↑32



今日も月を見る 🌓 半月が少しふくらみが出来て 昼、東の空  夜8時てっぺん 西に行きそう


南風が強く 布団と毛布が 庭に飛んでいた しっかり押さえたのに つよーーーい風だった 自然にさからうな

×

非ログインユーザーとして返信する