memoります

忘れる事が多くメモします

12月27日(火)晴れ~

自室気温10℃  旅先温度 3℃
朝 7時出発  新潟へ 4人で  長女仕事で留守番


水仙



日経均 26447,87 ↑42,00 続伸
買いが先行。26日の米国市場はクリスマスの振替休日で休場ながら、日本時間27日の時間外取引で米株価指数先物が上昇。この流れを受け、寄り付き後まもなく214円62銭高まで上げた。いったん伸び悩んだ後、持ち直す場面もあったが、後場は再度上げ幅を縮小し、安値で引けた。政府は、新型コロナウイルスの感染が急拡大している中国からの入国規制を強化し、入国時に検査キットでの陰性確認を義務付ける方向で調整していることがわかったと報じられ、インバウンド(訪日外国人観光客)関連中心に伸び悩み、指数を抑えた。


 なお、インバウンド関連については、中国政府が26日、新型コロナウイルスの水際対策を見直し、来月8日から入国者の隔離措置を撤廃すると発表、これをきっかけに前場は上げが目立った。市場からは「前場好調だったインバウンド関連が『中国からの入国規制強化』報道で伸び悩み、改めて上値の重さが意識される。夜間取引の米株先物が高く、休場明けの米株市場に引き継がれれば、サポート要因となるが、材料が不足している。年末・年始相場への期待も薄れてきたのではないか」との声


ソフバン 5,796 ↑18 ジャスト 2,833 ↑70 インフォ 2,122 ↑15
バリュー 1,813 ↑17 マネックス 408 ↑10 Àバランス 2,590 ↑75


マンションからの景色  水墨画のような白黒  雪すくないほう


途中 道の駅で野菜買う(ネギ1束 カリフラワー2 ブロッコリー2 長いも1 南瓜1 大根1 )


カワチ沼田店(クレープ2 クルーラーシ2 ポークウインナー8袋 プリン12 ワッフル4 かにかま1p クロワッサン1袋 食パン2斤 サンスイート1 ) 


車中から   富士山 浅間山 赤城山 榛名山 雪景色がきれいだった 自然はいい


午後2時着  荷物が多くて整理に時間をかけて 食事したり 温泉はいったり 疲れを取ります
孫たちは 車中 気持ちわるくなってはいたり 酔い止め薬飲んだけど
明日は 昼頃 次女と孫が電車で来る スキーには行かず プール予定

×

非ログインユーザーとして返信する