memoります

忘れる事が多くメモします

8月5日(金)曇り、雨

自室気温27℃   湿度60%
5時半起床 洗濯機セット~散歩へ いつもの道1時間


よそのお宅の 多肉さん

 

 

寺院の木 曲がり方が びゅろーん     その向かいに キウイが ぶらぶら

   

今朝の空 ⏰

 


11時スーパーへ水汲み(納豆3×6 玉ねぎ3 アーモンド1袋 バナナ1房 コーヒー1 アイス1 )
11時半 コープへ(かぼちゃスライス3p カボチャブロック3p レタス1 うり1 そば3 )


🍳 昼 焼きそば おっと、日本蕎麦  ワタシ アイス、おしんこ
 次女の弁当は カレー焼きそば


日経均 28175,87 ↑243,67 続伸
円高が重しとなり、弱含んだが、盛り返した。米ハイテク株高を支えに半導体関連株などが堅調となり、好決算銘柄への買いも後押しした。株価指数先物買いを交えて上げ幅を拡大し。広範囲に物色され、東証プライム銘柄の73.9%が上昇した。

ソフバン 5,653 ↑13 ジャスト 4,155 ↑45 インフォ 2,143 ↑39
バリュー 2,682 ↑29 マネックス 484 ↓5 Äバランス 5,020 ↓110



19時30分~21時 カンフーへ 検温 36℃
(姿勢を正す筋肉トレーニング7&下半身強化運歩法 ヌンチャク)


(水害の被害の話 多い 
お盆に実家のお墓参り行きたいけど 遠くまで行けないこの頃 他の話)
帰りにコープ寄る
(希望の雫りんご 蒸しケーキ ロースかつサンド2)
ロースかつサンド 帰宅後 1パック一人で食べた おいしいのなんの
明日も 残りの1パック食べたい けど 贅沢、わがまますぎかもね ああおいしかったな

×

非ログインユーザーとして返信する