memoります

忘れる事が多くメモします

6月29日(水)晴れ

自室気温30℃~32℃~27℃  湿度60%~45%
5時半起床 洗濯機セット~散歩へ いつもの道~横道に 遠回り
ネコちゃんに会わない日 犬散歩多い 愛想のよいわんちゃん多いね 可愛がられているからかも


まつよいぐさ

 

矢車草

 

千鳥草

 

ランタナ                 クレオメ だいぶ開いてきた

 


今朝の空 ⏰


庭の水撒き 雨が降らないから 土がからから 池にも水追加 金魚よろこぶ イモリ子供2匹 一週間同じ場所


   


10時半 スーパーへ水汲み(豆乳3 生そうめん5p 卵1 料理酒1 マーガリン1 胡瓜糠漬1p鮭瓶1)



日経均 26804,60 ↓244,87 反落
売りが先行。米6月CB(コンファレンス・ボード)消費者信頼感指数が低下し、景況感の悪化から米国株式が下落したことを受け、投資家心理が後退。4連騰した反動もあり、先物売りを交えて下げ幅を拡大、一時、362円00銭安まで下落。その後下げ渋ったが、戻りは限定された。景気敏感株などが軟調に推移した。
市場からは「直近4連騰後の調整にしてはさほど下げていない印象だ。3月期決算企業の配当再投資への期待が支えになっている面はあろうが、米景気の減速懸念は尾を引いており、やはり上には行きづらい」との声が。


ソフバン 5,325 ↓89 ジャスト 3,915 ↓70 インフォ 2,035 ↓37
バリュー 3,145 ↓35 マネックス 431 ↓6 Äバランス 5,070 ↑60


配当届く
宮地エンジニアリング 100株 140円 14000円 税2,144 税700 ¥11,156


17時~ 夕方散歩へ
コープ寄る(イカ4枚 きしめん2 焼きそば3 油揚3 かにかま2p うな次郎2 蒸しケーキ6 )


日中 汗が出る 扇風機を使用   夜10時 扇風機いらないくらい気温差がる
家族 まだ今年はクーラー使っていない 各自の部屋ドア 開いている

×

非ログインユーザーとして返信する