memoります

忘れる事が多くメモします

5月11日(水)晴れ、曇り

自室気温20℃~18℃  湿度50%~65%
5時半起床 洗濯機セット 今日は毛布も3枚洗う


散歩へ1時間 歩くことに専念 途中ランニングも少々


はやしみず、、、の地名の林で 鶯の声が聞こえ立ち止まった
木と草ばかりの場所  鶯は見つからない 数羽いそうな鳴き声


今朝の空 ⏰


10時 スーパーへ水汲み (砂糖5 びんちょう鮪1p じゃが、玉ねぎ、人参セット 菓子パン12 
5回に分けて買う なにかとなにで  また、玉ねぎセット買いたくなった¥198 安い
 
🍳お昼 自分だけ 厚揚げレンジでチン 中まで十分温めるポン酢で食す
   びんちょう鮪、わさび醤油で ご飯にカレーと、シチューと、納豆、キムチのせる


日経均 26213,64 ↑46,54 反発
NYダウが連日で年初来安値を更新、日経均、寄り付き直後に163円84銭安まで下落。いったん上げに転じ、再度マイナス圏入り、先物に断続的な買いが入り、再びプラス、後場早々に123円52銭高まで上げた。時間外取引で米株価指数先物が高く、中国・上海総合指数や香港ハンセン指数の上げも支えとなった。
買い一巡後は、トヨタ <7203> が午後1時25分に市場予想を下回る今23年3月期の減益予想を発表、これが重しとなり、、、  市場からは「欧州系を中心に主力株の買いポジション外しが続いている。外部要因が不透明で、ボトムを探っている印象だ。とりあえず、米4月CPI(消費者物価指数)待ちで、結果を受けてマーケットがどう反応するかを見極めたい」との声。
ソフバン 4,883 ↓17 ジャスト 5,270 ↓54 インフォ 2,035 ↓54
バリュー 3,155 ↑85 マネックス 513 ↓20 Äバランス 2,311 ↑152


庭の ユキノシタ 花が咲いた

 

 ハクチョウゲ    

   

 

 

 


17時~ 夕方散歩へ~ 帰りは見学コープへ
(アボカド4 パプリカ2 つくねバーグ12 わたぼくコーヒー2本 納豆4 ポテコ2 キャラメルコーン2 サブレ2 )
キャラメルコーン 昨日も今日も 1袋食べきった 甘いものを 食後に食べたくなる 疲れているかな

×

非ログインユーザーとして返信する