memoります

忘れる事が多くメモします

9月27日(日)曇り

自室気温22度 湿度78%
5:15 起床 暗い朝 時計を見るといつも起きる時間
洗濯機セット 散歩へ 曇り空 道路濡れているので長靴で
曇り空から青い空が少し出てきた 久しぶりポメちゃん&おじさんに会う ε-(´∀`*)ホッ


8:50スーパーへ(キャベツ3 しめじ1 卵1 ヨーグルト4本 あられ1 アイス2)
いちじく入りヨーグルトが半額なので5こ買った レシート見たら1こだけ半額でないのが
混じっていた 198円で同じメーカーでイチジク入ってないし カウンターへ返品 気持ちよく対応して下さる。こんな失礼なこと私 もう何回もしてる 申し訳なくて自分がなさけない
(スーパーのかごに 忘れ物もする 過去4回 3回は親切な方がカウンターに預けてくれて
戻ってきた。あと、カード払いが、お得な日にカード取らずに帰ること3回 カウンターへ届けてくれる人あり そそっかしい自分 )
せっかち > 認知症? ほんと じゅうぶん注意 毎日 確認だよ
夕方コープへ (本マグロ刺身1 焼イカ3 塩サバ5切 生筋子2本 )


お昼と 夕方 次女宅へ ねこちゃんのお世話 順調に出来た 


ねこ の写真を 撮ってきた 
では ↓ はちちゃん

顔が はちわれ 後ろも はちわれ

たまちゃん ↓ ぶちゃかわ

明日も行く

×

非ログインユーザーとして返信する