memoります

忘れる事が多くメモします

8月24日(火)晴れと曇り

自室気温28℃~32℃ 湿度65%~50%
5時50分起床 散歩行くにもちょっと遅いヤメタ 洗濯機セット
コーヒー淹れてのんびりネット🏄 バームクーヘンと豆乳で朝食&薬

コロナ予防接種 左腕の痛みほとんどなくなった  


マリーゴールド


8:30 自転車で病院へ 9時5分前到着 25分かかっている
9時から 血液検査 また注射で 腕をひっこめたり怖がる
ベットでゆっくり採血 痛くない また名札を見るの忘れた(注射の痛くない方を覚えておきたい)


待ち時間 ラジオは受信できないので 携帯を見る 受信できない
前回に来たときは ネットにつながって ファイナンスを見たはず
1階がダメなら 地下へ ダメ 玄関近くもダメ 前回は、どの場所で見れたのか思い出せない


内科で会談 血液検査の結果 前と変わりないそうで
私「まだ 来た方がいいですか」 先生「?? 2年位 通院して下さい」  え?
すぐには治らないかんじ  甘かった 検査のカードを見比べよう


(毎日 甘いお菓子多めに食べた 血糖値がまた下がっていた 2週間でー2キロ おさまったかな)
11時終了~また薬2週間分  ¥1,110~  薬の飲み忘れ 気を付けよう どうすれば忘れないか
自転車で途中スーパーへ
(🌽2 人参1p 大豆ヨーグルト5本 油揚げ2袋 生秋鮭2 うどん2 生蕎麦2 味噌1 ハム1p )


帰宅後 簡易書留 はんこください  ツクイの株式処分代金書類 届く  やっと解決💰
郵便局へ  20分待ち呼ばれた 保険証の提示ではダメ 顔写真のある証明書がないと100万以上は渡せません
自宅に免許証をとりに行く  手元にお金がくるまで1時間かかった
帰りにコープへ(豚ロース2 オレンジジュース1 ポン酢1 食パン1 卵1 )
🍳 昼 自分 納豆キムチ蕎麦 おっと自分でアレンジ 孫達遊びに外出  夜は適当に食す


日経均 27732,10 ↑237,86 続伸
海外株高を受けて投資家心理が一段と改善した。東京都の新型コロナウイルス新規感染者数の増加傾向に歯止めがかかりつつあるとの見方が広がり、空運株や小売株を買う動きが目立った。
ソフバン 6,179 ↑93 ジャスト 6,180 ↑100 インフォ 2,342 ↓3
バリュー 4,230 ↑35 年高 Äバランス 5,490 ↓130 リンクアンドモチベーション 1,055 ↑61 年高


ツクイホールディングス H19、12、28(4,800株)分割が何度もあり、何株買ったか忘れた 取得価格 388,800
            2011、8,24 4800株 支払額 4,435,200
             4,435,200ー388,800=4,046,400 (16年位保有)
  配当(12,000×2回✖11年+24,000×2回✖4年=456,000)配当もこんなにいただいていた


💻またとんでもない アクセス数 10倍以上 おまけかー こしょうかー 気にしてるー


      証券会社に 売却手数料を払わないですんだ 税金問題がなぞ

×

非ログインユーザーとして返信する